ママンクッキングサービス株式会社

ブログ | 北海道札幌市中央区 バスセンター前駅【ママンクッキングサービス株式会社】

お問い合わせはこちら ご注文はこちら

ブログ

サービスに関わる有益な情報を日々更新中

お届けするお弁当に関しての様々な情報を発信しています

カロリーやタンパク質の調整が必要な方や、筋肉づくり、ダイエットを行っている方に栄養バランスの良いお弁当を宅配しています。原材料への徹底したこだわりはもちろん、衛生面にも考慮しながらお弁当の調理をしているため、これまでに多くのご注文をいただいてまいりました。
ご注文を検討中の方が安心してサービスを活用出来るよう、ブログにて有益な情報を日々発信していますので、ぜひご覧ください。衛生面や調理方法にこだわりながら、安心・安全なお弁当の届けに尽力いたします。

ママンクッキング宅配弁当サービスでは、レシピ情報を配信する「ママンクッキングサービス」にて、管理栄養士が考案したレシピを配信しております。 サイトでは、一食あたりの塩分量やカロリーがご確認い…

ママンクッキング宅配弁当サービスがスタートいたしました。宅配エリアは札幌市手稲区・西区・東区・厚別区・清田区・中央区・豊平区・白石区・ 南区・北区新川西1条、石狩市の一部エリアとなっておりま…

食事制限が必要なご高齢者様から身体づくりをしている一般の方まで、幅広く宅配弁当のご注文を承っています。栄養バランスの良さを意識しながら、「小町」「普通食」「カロリー調整食」などの豊富なお弁当をご用意しています。1食だけのご注文も歓迎しており、どの方でも気軽にご相談いただける環境が整っています。より多くの方に安心してサービスを活用いただきたいため、お届けするお弁当や調理方法などに関する有益な情報を日々発信しています。
ご注文を検討中の方は、どうぞブログをご覧ください。ご高齢者様の配食サービスを主力に展開していますが、ダイエット中・健康食に関心のある一般の方も歓迎しているため、多様なお客様とのご縁に恵まれてまいりました。お客様のお声をサービス力の向上に活かし、日々努力を重ねながら営業をしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。